★★★☆懐石中国料理「雅」~MIYABI~@三咲。そこはタンタンナンバーワンだった | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

船橋市の、三咲駅エリアにある「雅」というお店で、店主さんは、舞浜ヒルトンホテルで修行されたそう。

メニューの写真、頑張って撮影したんですが、1年前のと同じだということに気が付きまして。

こっちのほうが、見やすいのでup。

見た順です。

これが入口にあった。

 

C.プレート

また同じものを注文してしまった、私としたことが、、、^^;

左から、水餃子

何もつけず、このままでおいしい^^

 

酢豚

これがおいしいお店は(技術的とか)間違いないと、教わった。

ここがそう。

 

エビチリ

見ればわかるよ^^

ネギに注目

 

ごはん

記事また追加します。

担々麺について書くつもり。

しかし眠い、、、、

 

いや起きた(笑

とりあえず写真を。

これが、とんでもないものだった!!

妻とシェアしていただいたんですが、これ、私史上に、最強だったんです。

妻もそれは同じ意見でして。

例えば、担々麺の師匠の記事とか

 

 

よく読みましたが、すみませんが感想は変わりません、

 

 

、、、川菜味より上ということで。

私が間違っているのか?という気もしますが、美味いものはうまい^^

これは過去最強の担々麺でした。

一番簡単に書くと、干しエビ。

それが使われているかそうでないかは、異次元ではないかと。

こんなにおいしい担々麺が、あったんだね!!