★☆幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 船橋宮本店~石焼ビビンバと牛ロースがおいしい | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

国道14号線沿い空中店舗。

船橋駅北口に移転した「木曽路」の跡地、1階が駐車場で2階が店舗です。

平日11:15入店、先客は1~2組。

滞在時間は1時間ほどですが、人気店という印象はなし。

 

 

この日は、たくさん食べられる息子と一緒、なので食べ放題の一番高いやつにしてみました。

店員さんによるとこれに追加(418円)で牛タン食べ放題のメニューがあるそうで、それもお願いして、1人4796円。

帰宅後に気が付きましたがよく見ると、食べ放題メニューに「タン塩」があります。

ということは「タン塩」は牛タンではないということで。

うーむそうでしたか^^

どこかの回転寿司みたいに、タッチパネルで注文すると特急列車でそれが届きます。

列車のドアは自動で開きますので、調理人?以外の方が触ることはないでしょう。

 

薩摩牛カルビ

これがA4なんですかね?違うと思う。

肉はこの他にもすごくたくさんキタのですが、全体的にはカチッと凍っていまして、焼くと舌触りザラッともろ冷凍。

 

牛タン

極薄で、網に載せた瞬間に張り付いて、剥がすのに苦労しました。

うーん、追加で牛タンは(読者様には)なしをおすすめいたします。

 

私的に大好きな「レバ」(2人前)

過去最高に固い「レバ」

こんなものを出すとは信じられません、ありえない。

 

例えば石焼ビビンバとか

 

厚焼き玉子

 

なんとかカルビとか

など、

けっこうおいしいものもあったんですけどね、

★☆(65)

 

 

ここ(↑)と比べてですが、月とスッポンです。

ええ?と思ったら両方行ってみなされ(おすすめしませんが)。

比べて優れている点はですが、圧倒的にメニュー豊富なところですかね。

最後にチョコと

ここの牛ロースはですね、かなり火を弱めて、じっくり焼くべし。

いやそれ以外の肉でも、そうすれば悪くないという印象です。

値段上げてでも、もっとちゃんと良い肉を使えばいいのに。

というのがファイナルアン