★★☆「九十九里ファーム たまごやさん Cocco」~卵焼き~千葉県香取郡多古町 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

これ買ってきました

 

無化調?かと思いましてね

 

実物

ネギが入っているんですねー

これはですね、おいしいんですよ。

巷にはアミノ酸等、入っている食品ばかりで、どうもね^^;

これは、それは入ってないようなので、(あと風味調味量?)がどうとかで100%の信用はしてない)。

少なくとも、それらしい嫌な味は、食べてみて感じなかった。

(雑感)

私は、「昔懐かしのラーメン」を過去にたくさん食べたので、つまり一生分いただいたみたいな気がしてましてね。

なのでもうそれはいらない。

しかし、ここに書いてあるみたいなのと、エキスト○〇〇とか疑似のやつもあるのでそこは気をつけようかと^^

外でまた食べるでしょうけど、家で食べるのは、できるだけそれは無しで。

記事とあまり関係ない、海老と玉子のオープンサンド(自作)^^;。

これは料理としては失敗でしたが、かなり美味しかった。

 

 

書斎(笑)の窓を開けました。

これでいつも通り、涼しくなるでしょう

 

懐かしいお店。