福亭@いすみ市~海老玉と酢豚とエビチリ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

こちらのメニューに海老玉があったので、ブックマークしておきました。

海老と卵が大好きなもので^^;

なるべく人がいないところを撮影しております。

土曜12:25頃、50%ほどの客入り。

定食メニュー

「夜」の文字が入っていたのでスルー。

 

同じく定食メニュー

これは定食(昼)と書いてあるので、注文できるみたい。

連れはエビチリ定食を注文するに決まっている。

私もそれにしたいところですが、ぐっとこらえ、「酢豚定食」。

その代わりにと言ってはなんですが、エビと玉子炒めを単品で、連れとシェアします。

海老玉が登場!

あらら・・・見本写真と・・・

ぜんぜん違いますね!

これは不誠実では?

海老は小エビが5尾、、、

(第一印象)ナニコレ

それは最後まで変わらず。

これ880円って、500円でも高いのでは?

損した感半端ない^^;

息子3はやっぱりエビチリ定食(900円)

先程の海老と比較するとワンランク大きいですが、どうだろう、、、

私がよく食べているやつと比較すると見劣りがする^^;

鶏唐揚でそのボリューム不足をカバーするつもりなのか?

うーん、カバー仕切れていないかなー。

ここで天の声?

先客が、ドリンクがどうとか言っている。

そうか、ドリンク付きでこのお値段なのか!?

しかし結局、飲まないで帰った様子。

どういうことなのか?

定食タイムドリンク「一杯無料」と書いてある。

だからおそらく先客が聞いた。

しかし土日は対象外とか(訪問は土曜日だった)の理由で断られたとか、そうとしか思えない。

どうもメニュー表示がわかりにくいお店みたいだ。

結論としては、感じのいいお店でしたが、玉子の扱いとメニューの扱いに難がある(ハッキリ

あともう一つありますけどね、それはやめておきます。

酢豚はですが、「家庭的」としか、言いようがない^^;

なので、あとは書くまでもないでしょう。