餃子の王将八千代店 ★★極王チャーハンとカニ玉~HYU | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

 

金曜12:39の店内

土日は空き待ちが出るほどの人気店ですが、すいている。

 

八千代店オリジナルメニュー

 

八千代スペシャルと大和田定食は、2人で1つだけ注文してもいいのだろうか(笑

グランドメニューは下の方に載せます。

注文を済ませ、メニュー写真などを10枚ほど撮影。

トイレに行って戻ってくるとカニ玉がもう来ていた。

カニ玉(304円)

2分かかったかかからないかで出て来た感じ。

玉子にスープを混ぜて焼いたような感じですね。

★★(70)

ふわっとしているけど火が完全に通っている。

 

(連れの)五目あんかけタンメン(750円)

★★☆(75)

麺が普通すぎるけど、あっさりおいしい^^

 

極王チャーハン(748円)

これは注文から4分位。

 

具は豚肉、鮭フレーク、レタスなど。

通常の味付けのチャーハンに鮭フレークを混ぜた感じで、その分味が濃い。

自分は濃い味が好きなので、問題なしだけど。

★★(70)

食べかけに見えるでしょうけど、そうではありません。

早いのはいいことだけど、もうちょっときれいに盛り付けてくれればいいのに^^

 

ところで「HYU」の意味ですが、(早い安いうまい)

 

集合写真

ごちそうさまでした。

 

グランドメニュー