男の極旨黒カレー~最近おいしかったもの~「アマビエ」必見 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

たまたま、家にこれがあった。

裏を見てみる。

コレのどこが「男の」なんですか!?

ああなるほど。

それ以外はまあ普通ですかね、アミノ酸等(化調)は使われていますが、酵母エキス(ほぼ化調)はなし。

 

熱湯5分、その前に目玉焼きました。

目玉焼きには塩振ったほうが良かったですね。

儀式

辛さ等はこれ(↓

まあまあ馬方。

中辛よりちょと辛い、適度にスパイシー、汗たらたら。

男の~の意味は「マカ」ですね、詳しくは書かないけど(笑

★★(74)

※自分的にはLEE10倍がレトルトカレー最高得点(80)なんです。

なので信じるものは救われる?

けっこういいですよ^^

 

最近のおつまみ

スーパーの刺身と、いすみ市で買った「なめろう」。

 

妻作

おいしかった~

 

あとね、これ必食の

つみれ汁@ハイウェイオアシス富楽里。

激ウマ。

騙されたと思って食べてみたら?

わざわざレベルだと思います^^

 

これ、いただきました。

手作りのアマビエ、かわいい。

これ作った人は尊敬できます^^

 

おまけの画像