天空の風 Chinese Dining@船橋市金杉町★★★エビと卵炒め(ランチセット)~プリとろ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

千葉県道8号線(船取線)沿いにあるお店。

4年2ヶ月ぶりに訪問

 

 

 

ランチメニュー

あら、当時と同じ値段ですね。

税率は変わっていますけど。

 

グランドメニュー(抜粋)

注文はこちら

前回はちょっと残念な感じだったんですが、4年前とは違うだろうと思って(根拠なし)^^;

 

海老と卵炒め+点心(ランチセット)(866円)

スープ、サラダ、小鉢が付いています。

ちょっと出来損ないの酸辣湯麺みたいなスープ(笑

これはおいしくない。

 

エビと卵炒め

通称:海老玉です。

食べたことない人がいるかも知れませんの書きますと、塩味。

これ見てアタリを確信しました。

とろっとろです。

味付けは、やや強めで、

普通の茶碗に山盛りのごはんですが、もりもりと食べられそう^^;

 

海老は大ぶりのが4尾、これよりやや小さめが2尾、計6尾で、不足はないボリューム。

 

とろとろアゲイン

マジに大アタリ。

 

点心

シューマイの、素材はいい感じなんですが、出来合いのものでしょうかアミノ酸多し。

 

水はレモン水。

アミノ酸を洗い流してくれる効果がありますが、流しきれていない。

★★★(80)

やや残念なところもありますが、海老玉が抜群にイイ。

全体的にはおすすめです。