「吉田のうどん」(カップ麺)~ホルモンぶち辛カレー~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

先日に富士山の方に旅行に行ったときに買ってきたやつ

 

「吉田のうどん」は名物らしいのですが、

せっかく旅行に行ったのに、チェーン店?しかもうどん?はなしでしょう。

と思ってスルーしてしまいました

例えば、沖縄まで行って丸亀とか、あとはガストのハンバーグを食べるみたいな(笑

興味はあり,なので「吉田のうどん」カップ麺を買ってきました。

栄養成分

まあ普通です。

千葉県の工場で作られているみたい!^^;

 

熱湯4分。

味付けは、醤油と味噌らしい。

 

混ぜたところ。

麺はふかっとした食感でした。

値段は250円前後でしたでしょうか、「観光地のもの」という感想です。

可もなく不可もなく^^;

 

久しぶりのレトルトカレー

値段は忘れましたが、私のことですから100~500円の間に違いいないでしょう(笑

牛ホルモンを使っているんですね。

 

湯煎して、完成!

おやー・・・

シャバいカレーでしたのね^^;

辛さは好み、LEEなら15倍か、ココイチなら3~4倍か。

最近ココイチでは食ってないので、間違ったらすみません。

 

水分と、牛すじ由来と思しき油もたっぷり。

インドカレーじゃあるまいし。

まあでも、シャバでなければかなり高評価だったかも。

 

儀式して、まあ満足しました。