マクドナルド期間限定 ★★☆スパイシーチキンマックナゲット黒胡椒ガーリック~そのままでもおいしい | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

息子が買ってきたのをいただき。

ちょうど買いに行こうと思っていたタイミングだった。

 

最初はそのままで。

あら、マックナゲットはおいしいと思うことはなかったんですが、イケル。

これならまた買おうかなみたいな。

次に、にんにく醤油マヨソースをつけてみると・・・あらこのソース、今までに出たナゲットソースの中で一番いいかも。

KFCのチキンナゲット(のおいしさ)に近づいて来た。

明日の朝マックに行こうかどうか(提供しているかどうかわかりませんが)迷うくらい。

KFCのやつは、何もつけないでもおいしいですけどね。

 

昼飯はレトルトカレーでした。

私のことですので、400円を超えるものではないと思うのですが(笑

 

見た目、そば屋のカレーっぽい。

食べてみるとそれは半分アタリで、和風なカレー。

始めに玉ねぎの甘さ、次には安い牛肉のパサパサ感。

私はですが、山椒の香りには鈍感なようだ^^

後から辛くなるなどのインパクトは全くなし。

★☆(65)

これ以上においしいカレーを、自分は作れるかも?

いや絶対に作れると思った瞬間。

しかし、カレー作った後の鍋を洗うのはかなり面倒くさいんですよね。

その点を考えると、レトルトカレーはかなり重宝するです。