築地日本海千葉駅前店★★☆極上にぎり | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

 

からの続きです。

 

栄町に車を置き、歩いて千葉駅前のこちらまで。

このお茶ったら、持てないほどにアツアツだったんです。

なので信用できるお店かと^^

 

いきなりですがここで問題です。

これ、(値段)いくらだと思いますか?

 

 

正解はこちら

 

 

私は2100円が妥当だと思いました。

船橋市場近くの住民としては、ニア2000円かな^^

 

もしや、1500円だと思った人はいないでしょうね(笑

回らない寿司で、職人さんが握っていましたので。

気になったらですが、食ってみなされ。

 

ホワイトシチューにチーズ(とバター)のせて焼けば、劇的にうまくなる。

 

味玉ですが

貝系の味玉、塩分濃度1.7~1.9%で、48時間がうまかった。