ビッグボーイ最強のメニュー | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

 

ボビーくんが店頭でお出迎え。

ちなみにお姉ちゃんはヴィクトリア(中学1年生)、妹はミルキー(小学生)なので、ボビーくんは小学生。

アメリカ発のハンバーグレストランで、現在はゼンショー系列。

 

メニューにはステーキ、パスタ、オムライスもあります。

 


(その他メニューは下の方に載せます)

 

大俵ハンバーグ(968円)をスープ&カレーセット(110円)で注文。

 

 

スープは2種類ありまして、この日はコーンとコンソメでした。

 

 

奥のハンバーグは食べかけのように見えるかもですが、まだ手を付ける前です。

まさか、店員さんがかじったとか^^;

 

このメニューが最強である理由は、ロカボ。

225gありますからそれなりにカロリーはあるのですが、つなぎが使われていませんので、炭水化物ほぼゼロ。

 

中はいい感じに半生。

 

左端にチラリ見えている焼き器で好みの焼き具合にすることも出来ますが、自分はこのくらいが好みなのでそのまま食べました。

肉本来の味がして、おいしいです。

ソースは2種類(タマネギorガーリック)から選べますが、これはガーリック。

甘みを抑えた大人の味です。

 

カレーは食べ放題、昔に流行ったステーキ屋さんみたい。

 

 

味も同じくらいのレベルですね。

レトルトで、ホテル仕様のなんとかというのがあるじゃないですか、中辛で、それくらいのおいしさ。

特にスパイシーとか甘みが強いとかはありませんで、無難な味。

辛味スパイスが置いてあったので、少し辛くすることは出来ます。

たっぷり使っても激辛にはなりそうにないですけど。

 

連れが食べてたやつで、やわらかビーフシチューハンバーグ(979円)

 

これに使われているハンバーグは、大俵ハンバーグとは味も食感も違う。

なんというか普通です(笑

ソースの味がいいですね。

この雑草みたいなやつも食ったんだろうか^^;