残念すぎる玉子サンド | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

「出かけるついでに、おいしそうなパン(食パン)を買ってきて」との要請ありこちら。

店名は出せませんのでモザイク。

昼飯食べたところの近くでした。

食パンはいまのところ食べてません。

ついでに買った玉子サンド、税込み250円かそのくらい。

ん?

具が少なすぎるような?

思わずチェック(玉子サンド食べたくて買ったものです)

見る人が見ればわかる、裏面。

私のことじゃないです。

広げてみると、ああ、やっぱり(笑

パンは水気が少ないっすー

もしも同じパンがあればですが、私が作ったやつのっほうが、多分2倍うまい。

この食い物は、マジにダメですわ、店名非公開。

 

たまごフィリング作りました。

これを、無駄にはしたくないですので。

 

それにしても、そんなのでいいのか?

 

食パンの感想については明日にでも、家の内の話で。

 

ここは絶対に、再訪はない。