佐野ラーメン 麺屋ようすけ  | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

どこかの道の駅にあったやつ。

4人前で1000円くらいでした。

息子が作りました。

後で薄めることが出来るように、やや濃い目(お湯少なめ)に仕上げたようです。

昨日の豚バラ大根の肉が残っていればなー

こういうやつ

 

この麺、佐野ラーメンのやつと違う!というのが第一印象。

佐野でラーメン食べると、ぴゅるぴゅるしたやつがほとんどなんですが、これはもっちり、コシもある。

なんというか新しい感じ。

あと油多めなのも「佐野」っぽくない。

スープ自体は「佐野」だ。

狙ってやっていると思う。