★★☆中華蕎麦とみ田の「豚まぜそば」がうますぎる! | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

液体ソースと生にんにくとガーリックマヨが入っています。

内容量は172g、麺は130g。

これは中華生麺180gに匹敵するボリュームですね、炭水化物量は平均的なラーメンの1.2倍、カップヌードルの約2倍です。

 

お湯(720ml)を入れて5分待ち、湯切りしました。

食べ方は、「カップ焼きそばと一緒です。

液体スープ、生にんにく、ガーリックマヨを投入。

混ぜ混ぜマゼマゼしたところ。

具がしょぼいのは仕方ないですね^^

 

さていただきます。

おおっ!

njk(なんじゃこれ)

うまい、「旨い」じゃなくてうまい!

豚骨魚介味のまぜそばなんですが、そのベースの味がさすが「とみ田」

あと、ニンニクの効きがすごいい^^

 

カップ麺系では過去最高においしかった。

★★☆(79)

ブラペパで味変しなくても、一気にいけちゃいそうなおいしさでした。