最近ちょこちょこっとおいしかったもの | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

朝からすみませんが、(ほぼおつまみ)

ホタテ

白ワイン蒸し

うを!

うん、激ウマ。

 

 

でテイクアウトしたやつ

 

名前はない(忘れた)笑

中身はちまき(粽)、凄うま。

 

おつまみセット

スーパーで買ってきた刺身

アブラのってるから炙らない^^

 

「チョコまみれ」が超人気商品で、高額転売もされていると聞き

買ったぞ!!

いやもうそれ、普通に売ってますから^^;

 

超人気らしい肉まんです。

コンビニの肉まんより一回り大きいサイズ。

切腹!

意外にも、低コスト路線?(肉の量とか)

値段ですが見たら180円だそうで、そしたらコンビニのあれと比べても差し支えないみたいな。

ええ、これを並んで買う?うそでしょ?

★★☆(75)

気になったのはア*ノ酸。

これは、皮が半端なく美味しい、そこがモチモチでとっても印象的でした。

皮だけわざわざ買って食べる人もいるとか。

それは確かにうまいパンだったが