印西之極太激太饂飩~むさしのうどん 鈴や★★肉つけうどん合盛り | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

吉高の大桜

 

 

を見に行くついでに寄りました。

土曜14:00頃ですがほぼ満卓だった。

上の写真は退店時

 

ちょうど1卓があいたので席を確保し、注文したら。

25分かかるそうで^^;

メニュー

雰囲気

 

本日の65組目か。

 

 

肉つけうどん(合盛り)850円が登場。

肉は豚バラです。

 

うどん

おお?

標高

茹で後、400g。

100円プラスで800gになるそうですが、これは400gです^^;

 

これ、太と細の合盛りだそうですが、それ違う^^

太と極太、いや

極太と激太だろ!!

 

うーん、人気店に文句つけるようで申し訳ないですが太すぎる。

つゆの味は

うーんすみませんがおいしいですが、普通の範囲内。

 

ぶっちゃけこれは、味がついていないうどんだけ食っている。ような感じあったんですよね。

まあメニューをよく見てくださりませ、カレーがあるでしょ。

うどんに(味が)絡みそうなカレーうどんを食ってから語るべきかとも思いました。

いい匂いがしたし^^