★★☆焼肉トラジ 千葉店@ペリエ千葉~劇的に~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

近くに用事があって、ついでに焼肉。

JR千葉駅直結のペリエ千葉5階にお店があります。

ボックス席

こちらは半個室。

13時を過ぎたあたりから賑わってきてました。

メニュー

もう1枚あったのですが、なぜか撮れていない^^

ノンアルビールで乾杯^^

連れは本物のビールを飲んでいる。

最初にサラダ、キムチとナムルの盛り合わせが出てきた。

 

次に肉

これにハーフサイズの冷麺とデザートが付いて4320円のセットです。

※メニュー名忘れました。

肉はタン塩・カルビ・ハラミ・赤身ロース・トントロ・ホルモン・ハツみたいなやつ、あと海老(順不同)。

焼き始め

カルビのほうが早く焼けたのでパクっと

タレはサラサラなんですが、これが激ウマ。

カルビもおいしいです。

豚トロはまあ普通なんだけど、焼けたやつをそのまま食ったら塩加減がいい。

 

タン塩

これも塩加減がちょうどいい。

 

レモン使わずそのままパクリ。

ホルモンがそろそろ焼ける

よっしゃ、今だべ^^

うめぇぇぇ!

うまいやつの凝縮系ですかね

その隣のはハツみたいな感じですがハラミかもしれない。

全部うまかった。

締めの冷麺(ハーフサイズ)

これは、今までに食べた冷麺の中でナンバーワン、激ウマです。

優しいダシで、たぶんテールスープ(乳臭くない方)。

これに酢を入れて食っちゃったらですが、、もったいない。

もちろんそれはしませんでしたが。

酢は、そのままではおいしくないとか、昔の鮨みたいに腐りやすいものに使うべきでは?^^

デザート(杏仁豆腐)とアイス。

・・・棒アイスにはずっこけたわん。

子供じゃないんだから(笑

全体的には、腹7分目くらいで、うなぎを食べたときと同じくらいの満足感。

※もっと食べたい感じ、アリ^^

値段も近いからそう思うのでしょうか。

★★☆(78)

tragedy なお店ではなかったですよ。

連れが満足してくれたので良かったです^^

 

連れが食べてたやつはこれ

実物(2枚食べた後)

こっちのほうがおすすめです。

ライス大盛り無料だそう。

おいしかった^^

ところで、この周辺に車で行かれる場合には、こちらの駐車場が安くて便利です(60分100円)。

ザ・パーク千葉栄町第1からペリエ千葉まで、私の足では6分かかりませんでした。

エーパーク富士見町は40分110円、パートナー千葉富士見1丁目パーキングは30分100円。