限界のお好み焼きと乃が美のパン | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

昨日、初めて乃が美のパンを買った。

昨日はパンに合わないおかずだったので今日、そのまま食べてみると。

うーん、ホームベーカリーで焼いた焼き立てパンのほうがおいしい。

キメの細かさでは圧倒的に「乃が美」だけど。

そうか!

電子レンジで温めればよかったみたい。

 

息子作のお好み焼き

何が限界なのかといいますと、時間を逆にして見てみます。

 

焼き上がったところ

焼いているところ

よくこれで焼けたな!と思うほどのキャベツ率。

 

ふわっふわでした。

ハイボールに合う。

 

今日の昼はこれ

料理のお兄さんの油そば

 

作り方は簡単

出来た

卵黄トッピしたら崩れちゃった^^

混ぜたやつは見た目イマイチですが、味はまあまあおいしいです。