ふみきりすし@佐野★★★激甘いなり寿司 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

マジに、踏切のすぐそばにあるお店。

お客が絶えない。

注文を受けてから作っているようで、渡された番号札は8番。

この場合、すぐに食べるのが礼儀ではないかと思いまして一個。

うおっ

見事な飴色、これは、只者ではない。

激甘、ウルトラ甘い!

癖になりそうな甘さだ、いやもう癖になっている!!

それと、干ぴょうがおいしいと初めて思った。

★★★

帰宅後、おつまみ代わりに食べても美味しかった。

ジューシーさも申し分ない。