トリュフ香るクリーミーリッチサンド(KFC)~朝マックのぜいたくトリプル~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

息子が家にいたので「マックのトリチ買ってきて」というと、「いま朝マックの時間だよ。」

じゃあ、ソーセージマフィン3個

「え、ケンタに行こうと思ってたのに」

「そっか、じゃあれと、両方頼む」

「あれ」ハッシュポテト。

最近マックはやっているので、油の鮮度にご注意。

暇そうなお店ほど揚げ物は「イイ」でしょね。

 

ソーセージマフィン

コレをばらして

合体!

トリプルソーセージマフィンができた。

本当はトリプルなチーズハンバーガーを食いたかったのですが、コレはこれでよし!

マジむーまいですが、あ、忘れてた

トリプルソーセージエッグ^^;

これは朝マック史上最高傑作。

※残ったマフィンはおやつにいただきます。

 

トリュフ香るクリーミーリッチサンド(KFC)

これ、死ぬほどうまい。

特に、マスタードがきいたソースがすごい。

ケンタ史上最高かもしれません。

是非食べてみて。