質問の多いサンドイッチ屋さん | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

昨日初めて行ったサンドイッチ屋さん。

お客は全員が若い方だった。

海老とアボカドが使われたやつを注文。

すると、「パンはどれになさいますか?

硬いのが苦手なので、柔らかそうなやつにしてみる。

トッピ*グはjfuefhbruか?」「たまごkdeihcn@などいかがですか?」よく聞こえなかったが、「いいです」と答える。

ヤサイはどうなさいますか?」あら、二郎系のラーメンみたいだわ(笑

4~5種類ある野菜の中から選ぶみたい。

ピーマンが苦手なので、ピーマンだけ抜きで。

ドレッシングはどうなさいますか?

またか・・・ドレッシングは10種類くらいあって、ここで選択を誤ると、おいしくないものが出てきそうだ。

悩む・・・悩む。

後ろに並んでいる人がいるので焦る。

しかし決まらないし、面倒なのでマヨネーズにした。

こんな感じでよろしいですか?

紙に包む前に確認。

やや貧弱な気がしたですがOK

レジ袋は・・・

お願いします・・・。

会計は500円ちょっと。

万札しかなかったので出すと、

細かいのはよろしいですか?

やっと買い物が終わった。

予習しないで行ったのがいけなかったか、すごく疲れた^^;

 

駐車場に戻り撮影。

車内、暗いので室内灯をつけましたがやはりうまく撮影できない。

やっぱり、メインの具が貧弱だ。

海老とアボカドが少なくて、野菜サラダのサンドイッチみたい。

メインの具は増量したほうがいいみたい。

あと、少し辛味があるといいな。

するとマスタード系のドレッシングか。

それにしても、選択肢が多すぎて面倒だと思うのは私だけではないかもしれない。

お客は若い人ばっかりだったので。