悩むなー | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

市川市にできた新店に行きたいんだけど、開店前に15人も並んでたとか。

ナニソレ^^;

突撃かしばらくスルーか、どうしよう。

料理写真見た限りでは、ほぼほぼ間違いなくおいしいラーメン。

明日まで500円セールだから混んでいるのかな?それだけではないような気がする。

期待の新店といったところか。

まあなんつうか5人以上並んでなかったときに行ってみますね^^

 

話変わりまして

 

未公開画像

先日ですが晴れているのに黒い雲、あと同時に消防サイレン。

自分は元消防団なので気になって。

ららぽーとのあたりから黒い煙がモクモクと

過ぎ去った。

そのあたり(船橋市内の)工場が火災を起こしたとか。

そういや子供のときに我が家が火事になりまして、亡父がいうには、「気をつけなさい」

おいそれだけかよ^^;

あがりこ大王(秋田県)

https://ameblo.jp/kouhei-d/entry-12077729989.html

 

機会ありましたら、お訪ねください^^

ここすごくいいですよ^^