築地日本海千葉駅前店★★☆極上握り寿司~リーズナブル~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

JR千葉駅近くのお店に用事あり、コインパーキングを利用。

待ち時間は約1時間。

あらら、

1時間以内なら600円だけど、それを越えると800円かそれ以上になります。

そうだあそこがいいや。

栄町に来ました。

車で2分の場所でこの値段、また安くなっている(笑

徒歩だと6分ほどですね。

https://goo.gl/maps/fZwmdwynXjy86U7j9

 

駅に戻り食事。

築地日本海千葉駅前店

後で調べたら、庄やグループのお店だった。

寿司職人さんが握っています。

お茶は冷たいやつ。

極上握り寿司を注文

これ1650円って・・・

私の中では、ウニが付いてると2000円超なんですけど(^^;

ダメなものひとつもなしです。

味噌汁もちゃんとうまい。

★★☆(75)

ワサビきちんと入ってるし、この店いいわ。