船橋市場の食堂でお弁当・テイクアウト③~「花のや」のお弁当~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

船橋市場の食堂でお弁当・テイクアウト①~花のや・ひしの木・八幡屋~
船橋市場の食堂でお弁当・テイクアウト②~田久保食堂・ガネーシャハウス~
の続きです。

 

大乃家さんもテイクアウトやってました。

汁物以外はOK?な感じですね。

興味持たれた方は電話047-423-2489でお訊ねください。

 

今日は「花のや」さんでお弁当を買いました。

上が焼きそば(300円)

下が豚肉生姜焼き(450円)とリーズナブル。

ごはんの上には春らしい色合いのふりかけ。

中央の梅干しは種をとってあります。

作り手の細やかな心遣いが感じられるものですね。

豚肉は結構ボリュームあり。

厚焼き玉子は味付け強めのおかず仕様です^^

食べててほっこりできるお弁当でした。

やきそばは、これで300円でいいの?って感じがする具だくさん。

これは夜にいただいてみようと思います。

 

花のや
電話 047-423-2481

https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12015878/