秋保温泉 篝火の湯 緑水亭 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

秋保大滝

外観

部屋

お風呂

 

食前酒(梅酒)と前菜5種盛り合わせ

このときはですが、部屋食でないと旅行気分を味わえない・・・

イコール

部屋食以外の選択肢はなかったような。

 

ビール

 

造り

左上から、帆立、鯛、牡丹海老、鮪、海老新丈の吸い物、

 

ハイボール

 

煮物 紫蘇饅頭

 

三陸産鮑の酒蒸し

アワビ死んじゃった?

それとも、これから?

 

洋皿 三色テリーヌ

 

和牛サーロイン網焼き

 

この他に鯵の砧巻きなど出ました

記事にはほとんど書いてないのですが、(毎年1回位ですが)行ってますが、今年は旅行、行けないかも。

10年くらい前のやつですがアップしてみました。

 

デザートのティラミス

 

朝食はバイキング

全部うめかった^^

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/15989/15989.html

 

また行きたいな・・・その時まで生き残らないとね。

若者がウィルスに感染しないようにしないと、これは止まらないような気がする。

今日も公園でサッカーしてたし・・・

できれば近づかないほうがいいかもです。