佐野らーめん 中村屋 蔵 荒川沖店★★チャーシューメン~こんなところに佐野ラーメン!~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

今日は笠間稲荷に行ったんですけど、帰り道。

こんな看板のラーメン屋さんがあったんですよ!

「寄らない」なんてことは、自分には出来ない^^

以前にこれみたいな入口が赤いお店に行ったことがありまして、こういうお店

中国系で、おいしかったんですがいつのまにか潰れてしまいました^^

なので怪しさ90%、中国人が作る佐野ラーメンとか?!

ふむ外国人は店内にはいない感じです。

あとここは、チェーン店ですね。

いまのところ3軒くらいの、出来れば全国展開をしたい系で、社長さんはたぶん体育会系。

頑張ってくださりませ!^^;

 

チャーシューメン(900円)

※店員さんがおいていったそのまんま。

自分的には、肉が手前に来るのが普通だと思っていたので、回転!

どっちでもいい感じですかね(笑

よく考えればですが、スープがきれいなところを強調したかったのかも?

うん、すごいきれいなスープ!

そして、まじすごおいしい!!

★★(74)

スープと麺はマジおすすめなんですが、チャーシューは、トッピしないほうがいいレベル。

大量に作ったとか、あとは長時間切り置きしてるとか。

おすすめはしませんが、通りかかって気になったら食べてみれば?

 

※佐野まるくんのお墨付きはいただいているんだろうか?

麺とスープは「佐野」と思いましたですが。