水郷のとりやさん 須田本店@小見川★★★水郷鶏の親子丼~とろっとろ~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

k「道の駅さわらにいるんだけど、ウナギの白焼き食べる?」

「蒲焼きは売ってないみたい」

家「白焼きって食べたことない」

「それだったら焼き鳥のほうがいいな」

 

というわけで、焼き鳥を買いに来ました。

小見川駅から徒歩7分ほどの場所で、お店の向かいに駐車場があります。

 

ついでに親子丼食って行こう^^

メニューは前回撮影のもの

親子丼はこの他に、名古屋コーチンの鶏肉を使ったもの(1100円)もあり。

鶏肉やさんの店内(イートインコーナー)で食べるわけですが、焼き鳥も一緒に食べている人が居ました。

お客がいないところを撮影していますが、かなりの人気店ですよ。

今日は相席だったので、帰りたかったw

水郷どり親子丼(770円)

この、潔いトロトロ加減^^

生卵が苦手な人には無理でしょうけど、そもそも生がダメで親子丼は好きという人はいるのかな?

万人に合わせようとしてないところが素敵だ。

味付けは上品系。

鶏肉の味を引き立てるよう、意識して作っている感じです。

卵、割り下などもこだわりぬいている。

★★★(80)おすすめ。

すいていればあと5点アップ

 

焼き鳥とウナギは明日あたりUPしてみます。