ラーメン魁力屋★☆船橋成田街道店~しゃいませー~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

かなり久しぶりの訪問で、1年以上も経つと、自分的にはほぼ未訪店。

DQNっぽい国産ワンボックス車が写っている(笑

 

調味料入れがベタベタしないところは、街の中華屋さんとは違う。

例によって、お客がいないところを撮影しています。

注文を済ませた後に↓に気がついた。

そうです、これを食いに来たのですが期間限定なので終わったと思い。

店員さんの定位置(この店では、カウンター中央)の隣だったので

注文を決めるまでの時間、店員さんがずっと近くにいた。

なので店内メニューを見る余裕がなかったとも言える。

再登場↓

注文している間に、まるで家系のように、いろいろ聞かれた↓

全部のせラーメン(醤油)普通少なめ麺の硬さ普通麺大盛りかそうでないか

スープを飲んだ瞬間、化調っぽ。

うまけりゃいいだろ?って感じ。

強制的にうまいですが、嫌な感じはあまりない。

チャーシューは限界ギリギリに薄い(1ミリ程度)

 

麺はこれ。

もう1枚

味玉はたぶん歩留まり悪くなる寸前

次回、k調抜きでお願いしてみたい。

マジで、そのほうがおいしいだろうと思うから。

出来るよね??

店員さん、元気がいいので好感ですが、「しゃいませー」みたいのではなく、できれば「いらっしゃいませー」と言ってほしい。

同じこと100回言えば短縮したくなるのは十分わかっていますが^^