八幡屋★★船橋~イッチバーの洋食屋さん~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

腹が減って、昼まで我慢できないときはここ

船橋市場がありんすよ。

前回はおかみさん一人で切り盛りしておられましたが、今日はその息子さんくらいの男性が厨房にいらした。

メニューはだいぶ増えましたね。

冷凍か生かわかりませんが、カキフライ(時価)がメニューにあります。

10/1現在、市場内ではここだけ。

 

ランチ(日替わり)(800円)にしました。

おかずは揚げ物が2種類(チキンカツ・メンチカツ)とポテトサラダ

あとはカジキマグロのソテー

ごはんのアップ

千葉コシかササニシキかひとめぼれか、我が家で食べるのと同じくらいの米質だと思う。

 

チキンカツのアップ

柔らかい。

 

メンチカツの断面

いかにも手作りといった感じ。

★★(70)

デザートはコーヒーゼリー(料金に含まれます)

参考写真(2013年2月撮影

次回はカツ丼いってみよう。