タカラ鮮魚店@上総一ノ宮~「なめろう」をいきなり焼いちまったやつ~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

時々夢に見るなめろう

https://ameblo.jp/kouhei-d/entry-12398067831.html

 

へっへっへ^^

ふっふっふ

買ってきました!

が・・・

あれ?焼いちゃったの?

さんが焼き?

お魚のハンバーグだよ!と言いながら孫に食べさせてた。

うーむ仕方ないけどもったいないような。

やっぱり刺身だろう。

あれ?刺身でなく練り物っぽいようなところも。

超新鮮な練り物?

例えば、刺身だったら醤油つけて食うんだけど、これはいらない。

わさび乗っけるだけでOKか、ワサビなくてもいい。

無愛想な店主が切った刺身は全部、350円だった。

クソ、まったく愛想は悪い。

氷を入れてくれる(笑