LEEトムヤムクン~最近いただいたやつ~平成庭園~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

今日は平成庭園に行って来ました

住所は江戸川区北葛西、ラーメン屋さんが近くにいっぱいあって(笑

ここイイですよ!

凸凹が多いので、ベビーカーや車椅子を押してくると難儀しそうですが(^^

ここはザリガニの群生地でした。

 

ワンちゃんがNGだったんですが、ネコちゃんはOKなのだろうか?

 

あ、忘れてた

トムヤムクンスープを使ったようなカレー

酸味があるやつは、腐っているか、腐っていないかどうか確認してから食うべき。

それが長生きの秘訣(笑