ひしの木@船橋市場★★☆海鮮丼 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

郵便局に用事があって、船橋市場に来ました。

水曜なので休市日、営業しているのは たらふくさん、インドカレーのお店、ここの3軒。

連れが「ここがいい」というので入店

先客2組3名、後客続々。

ちとボケてますが、壁メニュー拡大

海鮮丼(1512円)にしてみました。

休市日ですので今日仕入れたネタではないだろうけど(笑)

全部イイですね。

海老さんは身のみならずミソまで甘い。

イクラは口に入れた瞬間とろける。

穴子はふわっふわ。

ウニは全く苦みがない

キュウリはシャッキリw

米はおそらく千葉県最高のものであろう「多古米」

★★☆(77)

ウマイーズナブル。

また来てみよう。