なんて日だったのか!(笑) | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

12:00頃

船橋市役所近くの焼き鳥屋さんでおいしい親子丼をいただけるとの情報をいただき行った。

カメラ忘れたので家に戻る。

12:40頃また来てみると、昼営業は終わっていた。

※ランチお休みしているようです。

情報ありがとうございました。

 

その足で宝楽さんへ。

中を覗くと空席はあるのですが、お若い女性の隣に座らざるを得ない状況。

誰かひとり退席すれば・・・と思い待つついでに撮影していると、2人続いて入店。

 

 

 

近くにあるコタンさんは定休日、

キッチン直さんが閉店しててた。

私的カツ丼ナンバーワンのお店だった。

 

東船橋のかんたろうさん

13:30でランチ終了、トリプルプレイw

 

そのすぐそばの中華料理店で海老玉、作っているところを見ていた。

盛り付けたときに、シャン!としていた

つまり玉子がカチカチモッコリ芯がある

NK

これ作った人(店主さん?)とは価値観が違うですね。

友達にはなれないだろう^^

 

続く