コジマル★★☆房総チャー弁選手権優勝候補 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

チャー弁を売っているとお聞きして

コジマル@東金。

https://tabelog.com/chiba/A1205/A120503/12046408/

 

タッチパネルの券売機は、

先客も私もすごい時間かかったので、たぶん永久的に好きになれないだろう。

連れの分も買いたかったですが、一個しか売ってなかったんですよ。

なので上の一つはイーオン。

520円と、+220円位の

手羽餃子とボンジリ。

チャーベンは650円

というわけなので値段的ハンデはなしということで。

あ、、、これ

やっぱり間違いないやつでした(笑)

厚さ1センチくらいありますもん。

肉はおつまみ、米はそれだけで食っちゃう。

うんめー!

しかしこの日たまたまだと思いますが、ごはんが堅かった。

これ、冷めても固くならない米を使えば、「日本一のチャーベン」になること間違いない!!

というわけで次回は優勝候補(本店)にも行ってみよ思います。

二郎系のお店のチャーベンをいただきました。

続きます。

m㎜