アン、ドゥ、トロワ・・・なんだっけ?★味の道@八幡宿(閉店) | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

連れが「おしっこしたい」というのでとりあえず市原で高速を降りた。

ついでにメシ食っていくべ

海老玉が食べたかったので「中華」で地図検索

↑みたいな、店頭にメニュー写真いっぱいのお店は嫌なので、外観写真を見ると

これならいいかな?

日本人経営ならこんな店名は付けないだろうけど(^^;

入口入って正面のメニュー

ナス醤油麺って、初めて見るメニュー

土曜12:45、先客3~4組。

店員さんは中国人。

たぶん気のせいだろうけど、先客全員が中国人の方に見える。

あれれ・・・

定食メニューの筆頭に

これが!

これは珍しい、期待してもいいかな?

定食メニューはほとんどが税込700円という安さ。

麺類に半チャーハンor半麻婆丼をプラスしても700∼850円。

目立つところに置いてあるおすすめメニューからも1品注文しよう。

あとのは下のほうに載せます^^

海老と玉子炒め(定食)

700円は過去最安かも。

炒め具合はしっかりめですね。

味付けは、けっこうしょっぱい。

混ぜが足りないみたいで、うわしょっぱとあれしょっぱなところが混在。

 

エビさん集合写真

中肉中背のやつが、アンドゥトロワ・・・次は何だっけ?

3+1個になりますw

★(60)「値段相応」にやや届かない感じ

黒酢酢豚は打って変わって優しめの味付け。

海老春巻(320円)と焼き餃子(350円)

具は写真のエビが1尾と春雨、あとは野菜。

餃子はこうなっている。

サイドメニューはまあまあ、悪くない感じ。

 

その他メニュー

中華料理 味の道

https://tabelog.com/chiba/A1206/A120601/12036682/