グリンピースの法則★★天津麺@ニイハオ(成田市) | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

突然ですが「グリンピースがお好きな方はいらっしゃいますでしょうか?

もしも居たらですが、尊敬すべき変態っす(笑

私はどちらかというと「ラーメンコレクター」ですので、同じお店にはあまり行きませんが、ここはなぜか?5回かそれ以上も行っているような。

 

ちなみに我が家から30㎞、あ

おかみさんが好きなのか?

と聞かれればたぶんそうだろう、いやそれよりも、何気ない接客が好きなんだろう。

そんなわけで宣伝したくないですがてんしんめん

グリンピースがぷちゅっとした食感で、やばいうまい。

カニさんは?

いましたカニ!

ここはどこ

この麺はどこの麺?

中華系ではありえないしっかり

私はどこ?

やさしい、優しい味付けで、化調さんはどこ?

※息子も糖質制限中なので半ライスっすーw

黒酢酢豚もやぱりうまいっすね。

酸っぱくない。

褒めっぱなしはいけないので最後に

これは普通。

やっぱりグリンピースがおいしいお店はハズレなし。