50番@北習志野★★ハーフ&ハーフ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

今日は何食べようかな・・・

冷やし中華はすごい良かったんだけど

https://ameblo.jp/kouhei-d/entry-11333625280.html

このあとショボくなっちゃったんだよね。

これにしよう!

看板は50番で、箸袋は五十番なお店の、ハーフ&ハーフ(880円)

 

ミニラーメンのスープは化調がビシッと効いていて

チャーシューがついていない寂しいやつ★

牛肉煮込みあんかけ飯はハーフサイズ、ご飯は普通の茶碗1杯分くらい。

ピリ辛で、あまり甘くない甘辛味

牛肉は柔らかく煮込まれていてこれはおいしいです★★

春巻きはパリパリ。

王将のやつより全然おいしいです罠^^

 

いろいろ食べられるのでいいですね。

★★(70)