ぎょうざ倶楽部 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

昨日今日と用事が入りラーメン食えなかったwww

その代りというわけではないんだけど王将。

持ち帰りの生餃子を買ったんですが

そいえばスタンプカードがあったな?と思い会計時に出すと、「期限切れちゃってますが特別に・・・」といいながら店員さんがぎょうざ倶楽部のカードと交換してくれた。

確か500円でスタンプ1個、それが15個にならないとくれないはずなのに?

買い物終えた時点でスタンプは計10個Numazuでしたがラッキー。

嫁さんが焼いたやつ。

プロより上手に焼けていると思う。

味はいうまでもナイス^^

kouhei製チキンカレー(プライスレス)

糖質を減らすため、ご飯少なくして目玉焼きを乗せた。

淡路島のタマネギをたっぷり使ったせいか、いつもよりうまい!

蓮田SA(上り)で買ったもの

値段失念(350~450円位)けっこうおいしいっすね。

ベーコン焼きは家でもよくやります。

佐野藤岡から来ると蓮田の手前、羽生SAはわざとらしい和風の作りで中は薄暗い。

NDA(なんだあれ)

「からやま」のもも丸と極みダレ(左上)

うーん1個平均55g、ゴルフボール位、けっこう大きいですよ。

週1くらいで買いに行かされる、マジうまいけどめんどくさいので

 

雑感

からやま、おいしいけどもう秋田、初めから思ってましたがチェーン店なので流行ってもつぶれてもどっちでもいい。

次回からは船橋市場の記事がんばってみようかと。

ふなばしいちば唯一の 洋食のお店はここ数か月営業してませんね、いきなり店主さんが亡くなったとかありえますのであれなんですが、味に自信があるお店なら(船橋市場)出店チャンスかも!?

市場内の新店には絶対に行きますよ!(^^;)