(新店)からやま船橋市場通り店@唐揚げのパーリーセットは本当にお得なのか@ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

「もしもし、いま唐揚げのお店の前にいるんだけど、食べる?」

昼は食べちゃったから、夜に食べる。

500グラム買ってきて、個数なら16個。

「了解。」

入店すると満席で、店内待ち数名。

レジ担当の方がキレイなのは聞いていたんですが、容姿で選んでるんじゃないの?ってくらいに女性店員さんは美人揃いでビックリ。

グラム数でも買えるみたいだけど、18個入り(パーティーセットA)があったのでそれ。

出来上がりを待っていると店員さんが

 

12時10分にご予約のフェリックス様

フェリクス様、いらっしゃいますか?

はい!

 

フェリックスさんはどう見ても日本人だよな・・・笑いをこらえていると出来上がり。

中央の器にはタレが入っている。

値段は2138円。

本当にお得なんだろうか?

 

へへへ・・・

194g

185g

178g

87g

132g

 

合計は776g

グラム数で買うと100gあたり259円だから、776×259で約2010円のはず・・・

あれ、セットのが高い!?

グラム単位で買うより128円損した?

パーティセットに付いている「タレ」がその値段だと思えばまあいいけど、お得ではないかも。

けっこうメニューありますね。

歯医者行ったら抜かれた。

なのでまだ食べてない(^_^;)