★ふなばしアンデルセン公園近くのお店「とんとん」でカキフライ定食 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

これ、隣りに座っていた、わりと年配の方も同じものを食っていたです(^_^;)

訪問は3回位か。

駐車場は100台くらいはとめられるかも(完備

メニューたくさん。

しかしよく見ると、麺類には半チャーハン(+350円)、定食物のほとんどには半ラーメン(+250円)がセット出来るようになっていてその分、数は多いす。

セットにすることによるお得感はない。

にも関わらず、(店内写真撮れないくらいの)この盛況ぶりってどうよ。

ふーむ、ここは麺類でなく定食類が人気のようですので、今回は(麺類)外します!

カキフライ定食。

美味しいカキフライの条件として、今まで食べてみて個人的に思うのは

カキは大きければ大きいほどうまい。

衣は薄ければ薄いほどうまい。

★(60)

しかしこれは?

その、真逆をいっているじゃないですか!

※集合写真参照

今年いただいたカキフライ定食では一番安かったっすので、「まはそうだろう」的な。

やすいのはやめたほうがいいかも?と思った次第です。

営業時間等は、上の写真を参考になさってください。