ちょと変わったおつまみ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

まさか、これが?

 

そうなんですよ!

カラシ塗っただけですが、立派に。

ちなみにこのみたらし団子は、平均よりやや甘チョッパです。

おつまみに興味なかったり、薄味好みの方は他で買ったほうがいいかも。

香ばしくておいしいけど(^_^;)

五目イナリも普通のイナリも甘チョッパ、毎日手作りなのでたまに普通の甘辛になります。

甘味料は使わずなのでキレが良い。

私がこれ買ったところで「イナリ」全部売り切れました(^_^;)

 

お店

http://ameblo.jp/kouhei-d/entry-11510568450.html

 

カップヌードルナイス。

コッテリなのにヘルシー系。

 

こってりというか、スープにトロミを付けた感じ。

いつものカップヌードルより塩分控えめな気がする。

優しい味で、これけっこう好き!^^

おやつにちょうどいいカロリー。

 

「カレーはダイエットの大敵」

と、どこかで聞いたことがあるのですがホントなんだろうか?

特にダイエットバージョンとかでなく、LEEの5倍(レトルト)と、ライス200グラム、片目焼き。

全部で何キロカロリーだと思います?

 

正解は、画像をクリックすればわかります。

 

長生きしたいとはこれっぽっちっも思いませんが、できるだけ長く普通に健康で、ラーメン食ったり酒飲んだり出来ますように^^