謎肉祭り~Wオムカレー | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

 

何日か前に買ったもの。

コンビニで216円

 

488kcalですか。

 

出来れば300kcal程度に抑えたいところですが・・・

 

 

 

コロチャーっていうらしいですが、たくさん(通常の10倍)入っていて、そのままでもおつまみになりますね。

おいしいドッグフードって感じです。

 

 

2~3個つまんだ後、お湯を入れてカップヌードル。

 

 

 

塩分相当量が5.8g、お湯の量が410㏄ですので、計算と合ってるかな?

塩分濃度1.42%で、普通のカップヌードルより低い感じです。

 

★★

あたりまえだけど、普通のカップヌードルよりおいしいっす。

おつまみ代わりに食べてたら、伸びちまったw

 

Wオムカレー@山田うどん(570円)

 

左側が中甘~中辛で普通に粘度があるカレー。

右側はやや辛口で比較的サラッとしたもの。

盛る順番を間違えると悲惨なことになりそうです(笑

 

ごはんは普通の白飯でした。

味ですが、ケチャップの酸味が嫌。

☆NG

トマトの入ったカレーが苦手でない人なら嫌いではないと思いますが

カレー自体おいし〇〇い。

 

 

 

 

 

ヨーカドーの牡蠣弁当861円。

 

★★

牡蠣はふっくらジューシー。

味は濃いめで、これもつまみにいい感じ^^

わざわざ買いには行かないですが、売ってたらまた買うと思います。