★魁力屋 船橋成田街道店*しおラーメン(肉入り)1004円 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

火曜11:01入店。
開店直後のはずなのに先客が3~4名居て、食べているところ。
ということは早めにお客を入れた?
さすが、伸びているチェーン店は違うな・・・

ただし味にあまり期待はしていなくて、保険をかける意味でチャーシュー(肉)を増量したものにしました。



しおラーメン(肉入り)


動物系は鶏のようで、あっさり、スッキリとしたスープです。
塩加減もイイ。
化調の嫌味な感じもないし、旨いというより美味、素直においしいっす~
麺は水分少なそうなやつでイイ感じ。
チャーシューは味付きの薄切りタイプでなかなかに良。


卓上にアジシオ置いてあるし、味の素好きな人が作るラーメンなのかな?と思ってましたが
考え方変えたほうがいいかもしれない(^_^;)




★(計64点)(味70点、CP-5、大台超え-1)
結構おいしいけどチャーシューメン普通盛りで1000円超えは高すぎる。