まとまらないものをまとめて | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。



クォーターパウンダーチーズ@マクドナルド。
1ポンドは453.59グラムなので、クォーターは113.4グラム(^_^;)
ダブルクォーターのを食べたことあるんですが、それにはかなわないけど肉汁チュピ。
★★※値段忘れましたw

マスタード多めとかの注文に対応してくれるのだらうか。



このかき揚げ丼があり限り、やまだうどんは「永遠に不滅です!」


ざるうどんの、つゆの塩分濃度はほぼ食べ終わりで1.9%。


食べ始めは2.0~2.5%でしょうか、最後まで化調の嫌らしさを感じない(無化調という意味ではないです)ところはさすが。
うどん店に限らず、個人店もそこは見習って欲しいところ。


煮込みハンバーグ@家


残ったタレでナポリタンを作りたい感じ。

カブの味噌汁。


カブはぼやけた甘味があるのであまり好きでないです。
どちらかというと葉っぱのほうが好き。

ところで子供にカブ(樺風)という名前を付ける親ってどうよ?

英語で書くとCUBだと思うんですよね。

---------------------------------------------------------------------------------




ポリスカブw