無題 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

市内(わからない人もいるでしょうけどあえて市内と書きます)の老舗系で、7年ほど前から時々行っていて、ブログには3~4回記事を書いたお店。
火曜12:45頃、お店の近くにバイクを置き入店しようとすると、40代くらいの男性がドアを開けてくれた。

約2年ぶりに入店してみるとお客はおらず、70代半ばくらいの男性と先ほどの男性の2人体制。
70代後半と思われるおかみさんはもう3年以上姿を見かけない。





相変わらず良心的な価格設定。
先の増税でも値上げをしていないようです。

チャーシューメン(700円)



ラーメンは見る影もないほどの変わりようで、絶品だったチャーシューは無残にもカチカチ。
スープはダシが弱くかなりしょっぱい。
以前は無化調で作っていたようで、現在は違いますがその名残は感じられます。



残念です。