行ってみたい(船橋市) | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

今日はラーメン食べなかったのでブックマークしてあるお店を公開させていただきます(^_^;)
拝見しているブログ記事などから拾ったものですが、随分とたまったものですなぁ・・・w


若松飯店って、やってるんですかね・・・

写真ないと寂しいので、自衛隊定食@習志野駐屯地。



こちらは数年前に閉店してしまったお店の塩らーめん。
無化調のお店でした。
ネットに乗ってないし、幻のメニューですねw
提供してくださった方、ありがとうございました。