リッチモスチーズバーガー | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

 

 

 



日本取引所グループ(JPX)と日本経済新聞社は7日、株価指数「JPX日経インデックス400」を算出する400銘柄から、マクドナルド、東芝を除外すると発表した。

自分的には、マクドナルドについては、消費者の信頼を裏切った罪は大きいと考えます。
チキンナゲットは時々食べていたし、息子たちも好きでたまに食べさせていたのでショックな出来事でした。
モスでは照り焼きチキンも好きでしたが、気にせず?中国産を使っているようなので今後食べることはないだろう。
あとは、ライスバーガーの海鮮かきあげがヤバそうですね。
参考サイト
モスバーガー商品 最終加工国および原料原産地情報
 

リッチモスチーズバーガー(オニポテセット)

 

 

 

うまい。
ゴルゴンゾーラチーズのソースが使われているところが、普通のモスチーズバーガーとは違うところ。

しかし前出の表をよく見ると、オニオンリングフライの玉ねぎが中国産だった。
もう食っちゃったけどね(^_^;)
 

 


店内は27.7度、快適ではない感じ。

 


真夏の外回りで、火照った身体を冷やすといった使い方は出来ないかも。
 

 


都会のクールスポットはどんどん少なくなっている。
明日は奥日光までドライブしてみたいな。