利根飯店*茨城県北相馬郡(その1) | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

県道4号線を走行中、超ディーなお店を見つけた。


確かカーナビには「KIKUBA」、グーグル地図には「中華料理きくば」で載っていました。

車を停め撮影しようとすると・・・

マジにこんな感じで誰か出て来たのでちょビビリ別のお店に向かう(^_^;)

茨城県北相馬郡利根町にあるショッピングセンターに来てみました。



お客様用駐車場にはそこそこ車が停まっているのですが


人の姿は見えず、平日12時を少し回った時間帯ですがほぼ全店のシャッターが閉まっている(^_^;)


そんな中でぽつんと営業してました。

恐る恐る入店してみると、なんと6台ほどあるテーブル席は満席 満卓。
女性店員さんがいたのですが忙しそうで、こちらの存在に気づかない様子。
何故か少しホッとして、帰ろうとしたら店主さんらしき男性が「いらっしゃいませ、お一人様ですか?
頷くと「お二階にどうぞ


言われるまま上がってみると2階は宴会も出来るつくり。

4人用~6人用のテーブルが7個くらい置いてあって、開いていた2台のうち1台に座りました。
正面のドアが空いている部屋にはリフト(エレベーター)があり、そこから料理が上がってきます(^_^;)

左側のお客は定食ものを食っている。
振り向けば猫背なオジサン。

長くなりましたので(その2)に続きます。