★★★★特製淡麗鶏そば(塩)*松戸富田製麺ららぽーとtokyo-bay店 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

淡麗鶏そばの塩が始まったようなので来てみました。
船橋のららぽーとに富田製麺が開店してから約1ヶ月、一番食べたかったのがこれです。


鶏そばは醤油もうまかったんですが、どちらかというと主役は醤油、対するにこれはこれは鶏さんが主役で、濃厚鶏清湯ともいうべきスープ、段違いのうまさですね。
油やや多めに見えるかと思いますが、それは全く気にならないもので、それだけ鶏がきいているからだと思います。


麺は細ストレート、鶏そばの醤油と同じもの。
最後の方まで良い状態をキープしてました。
レアチャーシューはスープで煮えてしまうといけないので、早めに食べましたw

食べ終わる頃に柚子がピシっと効いてきた感じです。
撮影する時以外は手を止めず、一気にいただきました。


「沁みる味」って書いてあるのかな(^_^;)
★★★★(91点)

ごちそうさまでした。






松戸富田製麺ららぽーとtokyo-bay店