★★佐野風豚ニラ丼@佐野SA(上り) | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

画像検索してみたところ、2~3枚しか載っていなかったので、今のところ(豚ニラ丼は)珍しい写真かも。



上り線
にある佐野SAで食べました。
下り線で提供しているかは確認していません。


豚肉とトマトはベタな関係のような気がするんですが、見ためは嫌じゃないですね。


うん、見た目どおりのうまさで、けっこいいい(3文字)豚肉を使っています。
味付けは、塩がメイン
時々食べるトマトは清涼感。
たっぷりのニラの下には、揚げ焼きそば用の麺。
味が付いていないベビースターラーメンみたいなもの、といえばわかりやすいでしょうか、いっそのことベビースターでも良かったかも?


★★(74)
おいしかったぁ・・・また食べたいです。